エッチ情報 ねこ 体験談

こんなの初めて・・・♡なエッチ

 

 

みなさん、お久しぶりです。

約1週間の旅行から帰ってきた子猫です。

今回は本命彼と初海外、シンガポールに行ってきました!

 

私はシンガポールが大好きなんですが、彼は行ったことがなく・・・。

というか海外もあまり好きじゃなかったんです。

 

でも!

私の日々コツコツとした涙ぐましい洗脳教育によって、彼は私がずっと憧れていたホテルを予約してくれたり、サプライズで生まれて初めてフェラーリにも乗っちゃいました♡

 

「フェラーリ カリフォルニア」の画像検索結果

(注:画像はネットから適当にお借りしたものです。)

もちろんマリーナベイサンズにも泊まって有名なインフィニティプールにも入ってきました(*⌒▽⌒*)

30ebedcfb84005cb7c2a1a502385a616

写真も大量なので、また改めて別記事で書かせてくださいね。

 

 

 

さてさてタイトルの「こんなの初めて・・・♡なエッチ」ですが、シンガポールに行く前に2人目の彼氏と初めてお泊まりしてきたときの話です。

 

この日は彼と一緒に晩ご飯→ホテルという流れでした。

彼のリクエストで串カツを食べて。

私のリクエストでちょっといいホテルへ。

 

余談ですが彼はラブホテルは私と行ったのが初めてらしく。

2回目行ったところが私的にあまり気に入らなかったんですよね。

なので今回お泊まりするときは

・こんな雰囲気で

・こんな設備がついていて

・ベッドとお風呂は大きいところ

など、細かく指定しました。

 

わがまま言ったら嫌われるかも・・・とか、自分の意見を言うのは苦手、と言う人も自分の好き嫌いはその都度きちんと伝えるべきだと思います。

なぜなら自分が本当に好きな物だけに囲まれていると、自然とそのハッピーさが彼に伝わって彼も満足するんですよね。

「俺は彼女をこんなに幸せにしてるんだ!」という自信を与えられるというか。

なんでもかんでも喜んでたらそんな甲斐性は育たないし、嬉しくないとき、好きじゃないときは「こういうのよりああいうのが好き♡」とか「もっとこうしてくれたら私は嬉しい♡」と伝えることをおすすめします。

決してああしろ、こうしろ、と命令するのではなく、あくまで「私は~だと嬉しい」など自分が主語になるように伝えるといいかもしれません。

 

あとは単純に彼との付き合いがすごく楽で幸せなものになります。

自分の好きな食べ物、好きな雰囲気、好きな場所・・・自分の好きなものを日々コツコツと伝えていったら、付き合いが長くなればなるほど彼はあなたを熟知してあなたの「好き♡」ばかり与えてくれるようになります。

それって本当に嬉しいですよね?

いつも嬉しい♡楽しい♡でいっぱいで、彼にも心から感謝できる。

最高の関係だと思います。

ただしそんな関係は一日にしてならず・・・です。

千里の道も一歩から。

今日から小さな事でいいので自分の好みを伝える練習をしてみてください。

 

 

だいぶ話がそれましたね。笑

突然いい話書いちゃってごめんなさい!笑

 

というわけで私は事前に自分の希望を伝えていたので、この日のホテルはとってもいい雰囲気で大満足でした!

 

ホテルに着いてバッグを置いたら彼にすぐぎゅーっと抱きしめられてドキドキ。

そして優しく頭を撫でられてキス。

今まで数え切れないくらいキスもしてるのに、未だにキスするときは最初の頃と変わらない愛おしそうな目で私を見てきます。

その瞬間がたまらなく幸せです。

 

久しぶりのぎゅーとキスのあとは映画でも観ようということになり、リモコンで色々操作していました。

そしたら彼が「コスプレ」の画面を割とマジで見てるんですよね。笑

もちろん女性用のです。笑

 

私が

「なにこれ?笑 コスプレなんてぜっっったいに嫌だからね!」

と言っても

「子猫ちゃん、これ絶対似合うと思うから着てほしいなぁ・・・。お願い!」

と珍しく彼に懇願されて渋々女子高生の制服を着ることに。

 

他にも「保育園児」なんてとんでもないコスプレもあったんですが、それじゃなくてホッとしました。

 

 

そしてコスプレに着替えて恥ずかしがりながら彼にお披露目すると、いつも穏やかな彼の目が獣のようにギラついてました・・・。

いかがわしい目的のコスプレなのでスカートもほんっとに短いしすごく恥ずかしかったです。

 

「子猫ちゃん、本当に可愛い!!!」

と彼はすごく喜んでくれたのでよかったですが。

 

私がもじもじしていると

「はずかしいの?」

と言いつつ頭を優しく撫でてくれました。

恥ずかしかったので彼にぎゅっと抱きつくと、顎クイされてキス。

そして何回かしているうちに彼のキスがだんだん深くなってきて。

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ